高濃度ビタミンCクリーム「WLエクストラチャージ」でシミ・シワ対策!

スキンケア化粧品を選ぶときは、ベタつかないのにしっかり保湿してくれるもの、それと、美白効果のあるものを選んでいます。

ビタミンCの化粧品は私の定番。

できてしまたシミを薄くするには、ビタミンCが一番いいと聞いたので!
目立つシミはありませんが、小さなソバカスとニキビ跡の色素沈着が気になるのです。
また、ビタミンCは開いた毛穴のケアにもいいんですよね。

そんなわけで、ビタミンCコスメが好きな私は、この85%ビタミンC 濃縮美肌クリーム WLエクストラチャージが気になります。

このWLエクストラチャージは、エステサロンでも使われているプロ仕様の美容液だそう。

スティックタイプなので、頬や目元などの気になるシミやシワにピンポイントで塗り塗りできるので使いやすい。

WLエクストラチャージは85%高濃度のビタミンC、さらに、稀少なアルガンオイルのダブルパワー!

これから紫外線が強くなり、シミが気になる季節。
紫外線を浴びたら、その日のうちにケアするのが大事。
毎日、このWLエクストラチャージでシミのできやすい頬のあたりをケアしていくといいかもしれません。


85%ビタミンC 濃縮美肌クリーム WLエクストラチャージの詳細を見る