スターウォーズのコスチューム

観たことはなくても、その名は誰もが知っているであろう映画、スターウォーズ

実は私、見たことがないんです。
なんだかシリーズが多すぎて、今さら何を観ればいいのやら??という感じで。

でも世の中にはスターウォーズマニアがいるんですね。

ずっと前、スターウォーズの新作映画がリリースというニュースをやっていて(かなり昔ですよね、きっと)。
この日を何年も待っていたんだよ!というファンが、スターウォーズのコスチュームを着て映画を見に行ってるという映像を見ました。

アメリカでの話です。
ファンキー!

そんなわけで、今日の気になる商品は、スターウォーズのコスプレ


ダースベイダー

↑このダースベイダーのコスチュームはなんと113,400円。
・・・お高い。

もっとリーズナブルなコスプレもありますが、リアルさを追求するファンにとっては垂涎ものなんでしょうか。

私にはわかりません。

でもこれ、確実に目立ちますね☆