ワンセグ付きDVDプレーヤー

実は私の家族、先の東北大震災の影響で、現在、避難所生活中なんです。
ほんとは、東京の私の家に呼びたいんですけど、なぜか家族は避難所生活にいることを選択!
・・・私、ふられました。

恐らく、地域の人とのつながりが強いので、離れた場所にポツンといるより地元にいたいんでしょうね。

それなりに避難所で楽しくやってるようですが、さすがに飽きてきたらしく、
「テレビが観たい。」
と母が。

避難所で手軽にテレビを見るとなると・・・・

ワンセグテレビか!?

ということで、ワンセグテレビを調べてみましたが、いろんな種類があるんですね。

おすすめは、ワンセグ内蔵ポータブルDVDプレーヤー
大きさもちょうどいい感じで、テレビだけじゃなくDVDも観られる。
いくつかDVDを付けて、母に送ろうと思います。

私が自分で使うならこのポータブルDVDプレーヤー↓
防水タイプのワンセグ内蔵ポータブルプレーヤー

防水タイプでお風呂で使えるから、長時間半身浴してダイエット・・・なんて時にかなり使える!

rank通販ランキング