エコな充電器 充電丸

これは防災グッズなのか、ダイエットグッズなのか。

ダイエットグッズにしてはあまりにも無骨なフェイス。

エクササイズペダル型 エコ充電器 まわしてチャージ 充電丸

「エクササイズペダル型」とあるので、ダイエットを連想してしまうけど、その機能はやはり防災グッズが妥当でしょうか。

でも、おもしろい発想ですよね。
充電することを目的としてペダルを回すのは、ちょっと大変。
でも、ダイエットや運動が目的で、そのついでに充電までできちゃう!となれば、なんだか一石二鳥でとてもお得な気になります。

防災グッズとして、アウトドアのお役立ちグッズとして、はたまたダイエットグッズとして売るか・・・。(ダイエットグッズとしてはちょっと色気がなさ過ぎ・・・)

ドロップシッピングの場合は在庫を持つ必要がないので、それぞれのテーマでショップを作って売るのもアリ、かもしれません。