GALAXYを楽しむための充実セット

カーナビ、ポータブルナビを探していて、気になったアイテムがこちら↓

GALAXY S II SC-02C用 クレードル充電器スタンド&予備バッテリー
GALAXY S II SC-02C用 クレードル充電器スタンド&予備バッテリーセット。

ポータブルナビって、カーナビとして車に設置するだけじゃなく、コンパクトサイズならバッグに入れて徒歩ナビとして使ったり、自転車に付けたり、ワンセグ機能付きならベッドサイドに置いてテレビを楽しんだり・・・と色々な楽しみ方ができますよね。

そして、持ち運べて機能豊富で色々な楽しみ方が出来るといえば、携帯電話、スマホ、さらに進んでタブレット端末!

というわけで、タブレットPCをカーナビとして使用する人も増えているんじゃないでしょうか。
グーグルナビアプリを使えば、ポータブルナビとしても快適らしいんです。

GALAXY S II SC-02C用 クレードル充電器スタンド&予備バッテリー 11点パーフェクトセットは、充電器やバッテリーが入った充実のセット。
GALAXY(ギャラクシー)S II専用の車載マウントホルダーが付いているので、車に設置してカーナビとして使用することもできるんです。

中途半端なポータブルナビを買うよりも、タブレットPCをカーナビとして使うほうが賢いのかも?
と思った1品でした。