スリムスパSPの口コミが知りたい

肌の上をコロコロ転がすだけで、美肌!たるみオフ!小顔!

…という美顔器(美顔ローラー)がいっぱいありますね。

はい。私も1つ持ってます。


美顔ローラー SlimSpa(スリムスパ)DX

スリムスパDXは、カリスマエステティシャンと話題になった高橋ミカさんプロデュース、というところに惹かれて購入☆

買ったのは2年前ぐらいだったでしょうか。
今でも愛用してます。
なんと言っても、スリムスパはいつでもどこでも使えるのがいいんですよね。
専用の美容液もいらないし、電気も使わないし、気が向いた時にテレビを見ながら雑誌を見ながら、ゴロゴロ寝転がりながらコロコロ。

スリムスパを使ったとき、久々に会った姉から、
「なんか顔が小さくなってるよ。痩せた?アゴがすっきりしてる!」
と言われて、おぉ!効果あり?と驚いたんですよね。

はい。これ、スリムスパのリアルな口コミであります。

私が使っているスリムスパはスプーン型なんですが、実は種類がいっぱいあります。

一時期(今でも?)ブームになったゲルマニウムローラーに似た感じのスリムスパはこれ↓
SlimSpa スリムスパSP
美顔ローラー Slim Spa(スリムスパ)SP

スリムスパに限らず、似たような美顔ローラーがいっぱいあって、ショップオーナーとして取り扱う場合も迷ってしまいますよね。

お客様が迷わず選びやすいように、工夫して見せることが大切かな。

さてさてー。
スリムスパDXは私の口コミは好評だけど、スリムスパSPの口コミはどなのー?と気になるところ。

もしもドロップシッピングにも、スリムスパSPの口コミが寄せられてました。
でも、ちょっと数が淋しい・・・。

はい。こんな時はやっぱり、楽天で口コミサーチ!

★SlimSpa(スリムスパ)SPの口コミを楽天でチェック★

むー。
高評価多し!!!!

スリムスパSPも欲しくなってきました。

専門ショップを作ろうかな。