旅行に行きたいけど行けないから旅行グッズのショップを作ろうか

夏ですね。

なでしこジャパンアメリカを打ち破って優勝し、なにかと盛り上がってます。

夏も・・・なでしこジャパンの盛り上がりも・・・まったく関係ないね!
・・・・的な、淋しい日々を過ごしてる私です。

あー・・・・どっか行きたいナー。
1ドル79円?と驚愕の円高の今、節電で蒸し暑い日本なんか脱出して、海外へ旅立つのがいいかもしれません。

ヨーロッパ旅行、行きたい。
暑いけど、蒸し暑くなくってさわやかな暑さのハワイにも行きたい・・・。

そんな現実逃避的なことばかり考えてるこの頃です。

旅行をターゲットにしたショップを作るのもありですね。
もしもドロップシッピングで調べてみたら、TSAロック搭載のスーツケース海外旅行用の変圧器など、それなりに揃っていそうです。

防災グッズとしても人気の携帯トイレなども置いておくといいですね。