エヴァンゲリオンとファン心理とエヴァグッズ

劇場版のエヴァンゲリオン「破」。

昨日、金曜ロードショーで放送されてましたの。見ました???

実は私、劇場公開された時に新宿の映画館で観ました。
映画館ヘわざわざ足を運んでまで観てしまったエヴァ
マニアな友達に連れられて行ったのが正直なとこなんですが、思わず感動!

エヴァンゲリオン「破」、名作!!!

音楽もいいし。
使途の描き方もいいし。
効果音とか、映像とか・・・・くぅー!!

それからもちろん、ストーリーもね。

テレビで見て、エヴァ熱再現。
興奮冷めやらぬまま、エヴァグッズを探してみました。

んー。まさにエヴァ↓ でも、いらない。

by カエレバ

やっぱりフィギュア?
そう言えば、映画館でエヴァを見た時、ポップコーンを買ったらアスカのフィギュアがついてきたっけ。ちゃんとお部屋に飾ってます。

by カエレバ

by カエレバ

でもやっぱり私はいらないな・・・。

グッズが欲しいと思うファン心理、私には分からないのでした。

それとも、取り扱ってるエヴァグッズがイマイチなのか。

どっちにしても残念。