暖房費の節約にも。着る羽毛布団U-MO

暖房費を節約するには、やっぱりあったかい格好をするのが一番。

半そでのTシャツでいながら、寒いよ寒いよーと言って、暖房の温度をぐぐっと上げる・・・なんてこと、してませんか?

半そでのTシャツは言いすぎでも、はぃ。私、それに近いことをしちゃってます。
部屋の中では薄着でいて、暖房ガンガン・・・。

んー。
これでは暖房費も高くなるし、エコじゃない。
家計にも地球にも優しくナーイ!


これからの季節は、あったかアイテムが売れる時期ですね。
暖房費の節約にも一役買う、寒さ対策のあったかグッズは、私も欲しい。

あったかファッションアイテムも、いろんな種類が出てきています。
着る毛布、着るブランケット、そして、着る羽毛布団U-MO(ウーモ)

ウーモはカラフルでキレイな色合いがGood!
ダウン70%を使用しているそうなので、ふんわり軽いのが魅力ですね。

着る毛布ヌックミィが人気ですが、今年はこのU-MO(ウーモ)かな?と思ってます。
ショップオーナーとしては、色々あるあったかアイテムの中から、どれをプッシュしていくか?あれもこれも売れてくれるのが一番嬉しいんですけどネ。